宣教フォーラム福島2021に、大学生の方々は無料で参加できます

日本福音同盟では来月11月23-24日にオンラインにて宣教フォーラム福島2021を開催します。詳しい情報はホームページをご覧ください。
https://jeanet.org/release/2021/09/2146

メインスピーカーは、ジャーナリストの渡辺一枝氏、本田雅和氏、そしてピアニストのチェ・ソンエ氏。ジャーナリストの視点から震災から10年が経った福島の歩みを語っていただきます。また主題講演として同盟基督教団の吉持日輪生師、福島県キリスト教連絡会で長くリーダーとして福島から発信してこられた木田惠嗣師、福島の若手牧師・西小野健師、東京聖書学院・西岡義行氏、JEA女性委員長・野寺恵美師など多彩なスピーカーによって「これまでのフクシマと、これら」というテーマで発題していただきます。
またコロナ禍の中で、日本の宣教の課題について、さまざまな分科会が開催されます。震災10年目という節目に、福島の課題や痛みを共有し、福島のクリスチャンの方々とともにもう一度、日本の宣教について考えられたら有意義であると思います。すべてオンラインの集会です。日本のどこからでも参加してもらえます。さらに登録してくださると、当日参加できなくてもアーカイブ動画へアクセスして視聴することができます。
準備委員会では、次の世代を担う皆さまにぜひ参加していただきたいという、そのような願いから、大学生・神学生の登録費を支援して(登録費無料)で参加できるようにさせていただきました。神学生・大学生は登録費無しで参加していただけますので、ぜひご参加ください。

登録フォームはこちらです。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchX7U9OKiOm5lL0mMw4UMtfgUy-2uxSUnUcSo1J8k8c01QzQ/viewform

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる