「在外日本語宣教」と「国内外国語宣教」と

こんにちは、実行委員長の小平です。
今週は、開催地委員会、プログラム局ミーティング、事務局会などが行われます。それぞれの働きのためにお祈りください。

さて、前回JCE6では、本会議に続くポストプログラムとして「在外日本語宣教従事者の集い」が行われました。JCE6に合わせて帰国された多くの方々が参加されました。JCE7でも開催の予定です。

また、本会議に国内の外国語教会のリーダーの方々が数名ご参加くださったことは感謝なことでした。JCE6後にはJEA宣教委員会に「異文化宣教ネットワーク部門」をおいて、「国内外国語教会」とリーダーの方々とのネットワーク造りにも取り組んできました。

これらのネットワークの繋がりはJCE7のプログラムの中にも活かされてくることと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる