【終了】東海宣言(仮称)作成のためのアンケート

【こちらの募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。】

東海宣言(仮称)作成のためのアンケート

JCE7を機会に、皆様で共有された主のみこころを、東海宣言(仮称)として確認し、2023年7月に出版・発表する予定です。
そこで、皆様の声をアンケートに沿ってお聞かせいただき、宣言文作成の助けとさせていただきたいと思います。
よろしくご協力のほどお願いいたします。

質問内容
Q1  2030年、私たちの宣教の働きはどのようになって欲しいと思うか
Q2  そのために何を大事にするべきか
Q3  そのために何を終わらせたらよいのか
Q4  そのために何を始めたらよいのか


アンケート締め切り:2022年3月31日

こちらのGoogleフォームから入力してください

【こちらの募集は締め切りました。ご協力ありがとうございました。】

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる