今年最後の実行委員会が行われました。

実行委員長の小平です。
この一年のお祈りとご協力を感謝いたします。先週、今年最後の実行委員会が行われました。各委員会の働きについて、かいつまんでご報告します。

協力推進委員会では、幅広い宣教協力の推進のための取り組みを行っています。各団体の訪問、協力依頼、また祈祷会の発信、祈りのカードの発行などに取り組んでいます。

開催地委員会では、開催地プログラムの企画、また協力態勢の構築のために東海地域の牧師会などへの訪問が始められました。企画室、Kプログラム、K事務局など、個別の委員会の活動も活発に行われています。

プログラム局では、本会議のプログラムの検討が行われています。また「宣言文作成委員会」が立ち上げられ、国外日本語宣教と国内外国人教会の方々、また次世代の方々の、それぞれの参加促進の担当チームが発足しました。データブックの編纂も進められています。

事務局では、実行委員会をはじめ各委員会、及び開催地との連絡や調整、ニュースや公式ホームページを通しての発信を行っています。またIT対応のプロジェクトが立ち上がりました。教会のIT対応に関するプロジェクトとして、また本会議運営に関するIT使用の取り組みを担当します。ロゴマークやポスターに続いて、テーマソングの募集も行っています。

来年2022年は、さらに具体的な準備が進められていきます。
おぼえてお祈りいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる