コイノニアを築こう

みなさんこんにちは。実行委員長の小平です。
JCE7のためにお祈りを感謝します。

JCE6においては、4日間の期間中、私たちは8名ずつの小グループに分かれて一緒にテーブルに座りました。プロジェクトの選択によって分けられたそのグループを、私たちは「コイノニア」と呼びました。

どこに行ってもいつも同じ教団の同僚たちと一緒に行動するためになかなか交わりが広がらない私たちですが、「コイノニア」によって新しい交わりを築き、仲間になろうという願いです。そして、教団や地域のレベルで、プロジェクトのネットワークを広げていこうというねらいでした。

成果はどうだったでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる