■国際色(食)豊かな心からの「おもてなし」   ~地上における天国の前味~

○日 時:9月28日(水)19:00~21:00(18:30開場)
○会 場:青谷福音ルーテル教会
○参加費:1,000円
○定 員:100名
※事前申込みが必要です

あなたのパンを水の上に投げよ。
ずっと後の日になって、あなたはそれを見出そう。
(伝道者の書11章1節)
 青年宣教は、いくら種を蒔いても、必ずしも期待通りの芽が出るとは限りません。また、どこから芽が出るのかさえ予想することができません。時に自ら行っている行動や計画に疑問を持ち、迷走することもしばしばです。もちろん、主のみこころ通りに事を運び、良い地に種を蒔き、すばらしい収穫をされている先生方もおられる事と存じます。しかしながら同時に、難しい宣教地や子供たちを抱えて悩んでおられる先生方もおられることと思います。
 今回、神戸にて日本伝道会議が開催されることとなり、日本各地から先生方が来られることは大きなチャンスであると捉えております。普段、お話することのできない先生方と交わることで新しい情報やアイデア、問題解決の糸口などを発見できればと期待しております。もちろん、それだけが、目的ではありません、気軽に美味しい食事を囲みながら、語らいに来て頂き、純粋に互いのリフレッシュの時となればと願っております。
 会議中の夜の集会であり、疲労感を感じる時間帯でもございますが、委員一同、各地域から来られる先生方との交わりを心から楽しみに準備しております。多くの先生方のお越しを心からお待ちしております。

JCE6神戸青年アナロギア委員、神戸青年宣教推進会(KYM)事務局 大西健太郎

⇒申し込み、問い合わせ先
 大西健太郎(東灘バプテスト教会副牧師)
 Tel 078-452-9281
 E-mail kentaro7211@gmail.com

Designed by CSS.Design Sample