開催地委員会

委員長大嶋 博道
副委員長正木 牧人
副委員長鎌野 直人
委員岩上 祝仁
大槻 紀夫(イベント・プレ集会担当)
川原﨑 晃(会計・事務局担当)
坂井 純人
佐藤 俊男(会場担当)
滝浦 滋(書記担当)
吉田 隆
陪席小平 牧生(JCE6実行委員会)
陪席鎌野 善三(JCE6実行委員会)

第六回日本伝道会議(JCE6)「開催地協力推進会議」のご案内

私たちの救い主であるイエスキリストの御名を賛美いたします。

 すでにご案内いたしておりますように、2016年9,月に第六回日本伝道会議が神戸において行われます。日本伝道会議は第一回、第二回を京都で行い、日本の福音派教会における歴史的な会議となりました。今回の会議は、それ以来の関西での会議となります。すでに神戸の諸教会を中心に開催地委員会が発足して準備が進められておりますが、この会議が日本における宣教の前進のためにその目的を果たしていくためには、近畿圏の各地の諸教会・諸団体とその指導者である皆さまのご協力をいただかなければなりません。

このたび、下記のように開催地協力推進会議を開催させていただきます。

皆さまには大変お忙しい中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようにお願いいたします。

第六回日本伝道会議開催地委員会

 委員長大嶋博道
副委員長正木牧人・鎌野直人
委員岩上祝仁・大槻紀夫・川原﨑晃
坂井純人・佐藤俊男・瀧浦滋・吉田隆

■日時2014年10月16日(木)14:00~16:30

■場所日本キリスト教団(活水の群れ)山手教会

 神戸市中央区下山手通8-5-15

 TEL 078-351-1378

■内容

 ご挨拶:第六回日本伝道会議会長 中台孝雄(日本福音同盟理事長)

 準備状況のご報告

 懇談

なお、準備の都合上、ファックスにてご出欠のお返事をお知らせいただければ幸いです。

FAX 078-578-3213 (神戸中央教会事務局 川原﨑晃)

Designed by CSS.Design Sample